TOP

その風俗には天井がありませんでした。昼に行けば視界一面に広がる青空、夜に行けば満天の星空が楽しめます。オススメ体位は勿論、騎乗位です!・・・ただし、天気の悪い日はあまりオススメできないです(笑)

自分にとってのデリヘルとは!

自分は風俗を使うときは絶対に美人の人か可愛い人しか認めません。顔が多少悪くてもサービスがよければいいという人もいますが自分は「顔と身体がよければサービスは劣っていてもいい」という考えです。さて、そんな事で今回使ったのは「B」というお店。ここはレベルが高くスタイルがよく可愛い子が多いのでよく利用しています。お気にの女の子が1人休みだったので今回は2番目にお気にの子を呼びました「A」さんです。スタイルがよく顔も芸能人か?というぐらい可愛い子です。性格は普通で接客も凄い礼儀正しいわけではありませんが私はそこを重視しているわけではありません。シャワーを浴びてプレイを開始。テクニックはなかなかのものであり80分で3回は出せます。デリヘルなどの風俗で重要なのは顔・スタイル・テクニックですね。それ以外は求めませんよ。さてプレイ終了後は風呂に入って時間が少し余っていたけど「もういいよ」とだけ言って終わりました。喋りなど必要ありません。自分がすっきりすればそれでいいと思っています。デリヘルはそういう風に使うと割り切っています。


サービスが過激でびっくり

地元でめちゃくちゃ噂になっているソープランドに行ってきました。とにかくサービスが過激だということを聞いていたのですが、本当に過激でびっくりしてしまいました。詳細を書くのはなんとなく恥ずかしいのですが、プライベートでは経験することができないような色々な事をしてもらったという表現がぴったりだと思います。こんなにいろいろなことをしてもらってこの金額でいいんだろうかと思うぐらいのコストパフォーマンスでした。だいたいサービスが過激なお店というのはおばさんばかりが出てくるのですが、意外と若い女の子だったですし、何も不満な点は見つからないのではないかなと思いました。そうやって考えてみるとすごいことですよね。やっぱり地元で噂になるだけはあるなと思いましたし、いつも混んでいるのはこの過激なサービスのおかげなんだなと思いました。ちょっとあまり期待しないで行ったので、次回はかなりハードルを上げて自分の中で試していこうかなと思っています。

友人のおすすめ!人妻デリヘルで昇天!

私の友人がいきなり「人妻はエロくて最高なんだよ」なんて言い出し理由を聞いてみると、人妻のデリヘルに行ったみたいで話を聞いていくうち私も「行ってみたいな」なんて呟くとおすすめのお店「M」を教えてくれたので昼休憩に電話をしました。仕事が終わるとルンルンで退社。待ち合わせ型みたいであり駅前で待っていると声を掛けられました。「Kさん」という30代半ばの女性でスタイルはまぁまぁで顔は美人系に入っていました。なんかいけない事をしているみたいでドキドキしましたね。飲み物を買ってホテルへ行きました。シャワーを浴びている時なんですがいきなり向こうからキスを身体を密着してきてびっくりしましたね。これが人妻なのか!なんて心臓がバクバクなっていたのを覚えています。そしてその流れでベットに行くといきなりの手のサービス。しかもテクニシャン、興奮度が違うからってのもあるでしょうけど普通のデリヘルを使うのとは訳が違うなと思いましたね。その後も元気が出ればすぐにプレイを開始して存分に楽しみました。今後刺激が欲しい時や背徳感などを味わいたい時は人妻系も全然ありだなと思いながら家に帰って行きました。